見出し画像

ウッキウキ♪

こんにちは。

先日に引き続き、「ニュースα」にて、東京ディズニーシーに、6月オープンする新エリア「ファンタジースプリングス」が取り上げられました👑

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/

ということは…

P「今回の取材は、こないだ堤だったから、えっと、海老原とかに…」
堤「いーえ、私が行きます! これは、私が&$%"!'&#!」

と、またもスケジュールをムリヤリ?やりくりしながら、堤アナが自ら出動🚋=3

ディズニー大好きな堤さんにとって、好きなものを取材できるのは、最高の喜びですね💕

しかも、今回は、カチューシャも、しれっと装備(笑)

それでは、ごらんください↓

エリア内のあちこちを見るなり、「○○(作品名)の、○○(キャラとかモノ)だ!」と、瞬時に出てくるあたりは、さすがディズニーマニア😦
それとも、ディズニー好きにとっては、基本中の基本なのかしら??

ディズニーランド愛が強すぎて、印象や感想をコメントするも、長すぎて、倍速で省略されちゃったりしてます💦

ノリノリ♪

視聴者やネットからは、「別人みたい!」「仕事忘れとるw」などと、大反響でございました🙌

日ごろ、海外の戦争や、事件・政治などの暗鬱なニュースにも向き合わなくてはいけない、報道キャスターだからこそ、楽しい報道にウキウキしている堤さんの姿は、なんだか、こちらまでハッピーな気分になりますよね!

カチューシャかわいい♪

以上、現場からお伝えしました🎤

それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?