見出し画像

ブレイク間近?!

当アカウントのインスタグラム「tsu2min_gram」は、

もちろん、さんが主役なので、

例えば、ストーリーズや、動画などで、ほかのフジアナのみなさんや、森香澄さん・冨田有紀さんといった、競馬つながりなかたがたが、登場することはありますが、

投稿のTOP(1枚目)が、堤さん以外の人物だったことは、ございません。

と、言いたいところですが…

実は、過去に一度だけ、堤さん以外のかたが、TOPを飾ったことがありました。

それは、誰かといいますと…

佐久間みなみアナ

https://www.instagram.com/p/CswTQoAvf0F/?

佐久間さんのプロフィールについては、こちらをごらんください↓

2020年入社で、同期は、現在闘病中で、一線を離れている、渡邊渚さん。

「全力!脱力タイムズ」では、イリュージョン??により、消えてしまった?小澤陽子アナから、MCの座を引き継いでおります。

もともとは歌手志望だったらしく、歌が上手だったり、来月には初のフォトブックを発売するなど、ただいま、俄然注目を集めているフジアナです。

現在は、「脱力タイムズ」に加え、日曜深夜の「すぽると!」のメインキャスターを務めながら、今月からは、堤アナの「ニュースα」にも、木曜担当のスポーツキャスターとして、出演しています(^^)

筆者の記憶が正しければ、
佐久間さんが「脱力タイムズ」のMCになって以降、堤さんは、もう半年くらい、出演していませんが、

「後輩アナがMCの番組に、先輩アナが、中継とかで登場する」

のを、制作陣が、忖度というか、いろいろと、おもんぱかっているのだとすれば、

それは、ぜんぜん、心配ないですよ~

堤さんはバラエティ得意だし、そういうの、ぜんぜん気にしないおかたですから♪

むしろ、たのもしい後輩と、いろいろ絡みたいでしょう(^^)

以上、佐久間アナのご紹介でした♪

左下:佐久間さん 右上:堤さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?