見出し画像

note始めます

初めまして。
現在21歳。女子ラグビーをやっています。笹川翼です。
このたびnote始めてみました。
始めた理由は、私はよくインスタのストーリーに自分の感じたことなどを長文で、関係のない写真と投稿していました。
しかしある時、Instagramは写真がメインのアプリだと気がつき、久しくTwitterに出戻りしました。
それから感じたことや独り言はTwitterに投稿するようになりましたが、言いたいことが多すぎて毎回文字数が収まりません。
そこで、ブログを始めようかと考えていたら先輩がnoteを教えてくれました!

私は語彙力がないです。漢字も弱いです。
レポートも感想文も苦手です。
ですが、自分の心の中にある想いを自由作文のように、頭で整理しながら文字にするのは得意だと思っています。
また、対面で人に想いを伝えるよりも文章にした方が本当に自分の思っていることをうまく伝えることができるのでnoteを始めたいと思いました。

このnoteは誰にみて欲しいわけでもなく、いいことを言ってフォロワーを増やしたいわけでもなく、ただ自分の思う事を書きたい時に、書きたいように、気ままに書いていこうと思っています。(むしろ沢山の人に見られるのは少し恥ずい)
それを面白がって読みたいと思ってくれる人がもしいるのなら、読んでくれればいいなという思いです。
ってことで、やりたいようにやっていきます(^^)
note初心者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?