なんとなく、はじめました。

何から書き始めたらいいか分からないが書き進めて行こうと思う。
なぜnoteを始めたかというと、簡単に言えばなんとなくである。
なんとなく 自分自身に起こったことなどを記録できればなと。
そしてそれが誰かの目に触れて、少しでも何かのきっかけになればいいな。
誰かが笑ってくれたら嬉しいな。とか。
そういう理由で始めました。
自分のペースで書き進めて行くので、
のんびりお付き合いいただければ幸いです。


なに書こう。
マッチングアプリで出会った人のこととか色々書いていこうかな。
過去3人会ったことがある。
その人たちがどんな人たちだったか書いていこうかな…。


つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?