見出し画像

社会人生き残りサバイバル 中間報告(1年目)

朽ちては果てぬこの命

皆様お疲れ様でございます。
黒き漆黒の暗黒龍 ブラックドラゴンです。

入社して一年が経ち、本日付けで2年生です。

思えば入社式の日には5人いた同期も今では 3人。

はい、今では 3人。2人辞めてます。
先輩「ユニクロの新卒って今年月30万もらえるらしいよ」
ぶち殺してやろうか⭐️

「ネイル新しくした💕
めっちゃ可愛い、占い行ったら今年の仕事運めっちゃいいらしい!
めっちゃ嬉しい〜💕」
※辞めた同期のインスタのストーリー(2023/04/01)より抜粋

今年から妹ちゃんが大学進学のために東京に来るらしい。画家になりたいんだって⭐️

画家になってください。
こっちに来てはダメ。
水日休み、唯一の楽しみは水曜の安い映画をTOHOシネマズ新宿で見ること。

私の分まで夢を追いかけて欲しい。
スーツ姿のあなたは見たくないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?