見出し画像

無事提出完了

とりあえず一安心。本当に一時の、諸行無常の安息の日々(2、3日)。

まだ口述試験と、2単位分の授業の最終レポートが残ってるけど、これらは卒論を書き上げた以上やらない選択肢はない

この間に今まで観られなかった映画ドラマアニメをたーくさん観る!。

とりあえず初めはスパイダーマンノーウェイホームだわ

すーごかった。ピカデリーで観た。

前から思ってたけど、ピカデリーの数字表記オシャレすぎて、何番スクリーンかよくわかん4階の1番スクリーだったんだけど、6階くらいまでエスカレータした。

とにかくスパイダーマンは素晴らしかった。

今後見たいのは、
・大怪獣の後始末
・呪術廻戦0
・キングスマン
・ホークアイ
・ハウスオブグッチ
・浅草キッド
・エヴァンゲリオン(高3くらいから観たかったけど未だに観れてない)

あと昨日の夜、ヨネダ2000のANN0聴いたんだけど、普段ネタで主導権握ってるであろう清水あまねさんがラジオ緊張しまくりの噛みまくりでタジタジだったのめっちゃ面白かった。清水さんタメなんだ…芸歴4年で準決勝はやばいよ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?