見出し画像

カヤとして聞いてほしい。

漫画のワンピースで
ウソップが好きな人「カヤ」に、嘘の海賊物語を語るのだが、その嘘を全部実現していく。
話がある。

だから、未来で実現させる嘘をたくさんいっておきたい。

『10/15の本公演、満席大成功した!
ネタもバカウケで、新曲3曲も来場者スタンサップ拍手!で涙の海!全米が配信アーカイブをみて「感動した!」とXが盛り上がりすぎて、携帯壊れる。とにかくこの公演がきっかけでファンが一気に増える。

11月
ユユのnoteはというと、本になる。

12月
タリとのラジオは、正式に番組となる。
レターが来すぎて携帯が壊れる。

1月〜3月
全国ツアー開始!(北海道〜沖縄)

4月
ついに!!!バイトを辞める。

5月
テラスマの番組ができる。

6月
好きなものをたくさん食べる。

7月
まっピンクのベンツの下見にいく。

8月
まっピンクのベンツを買う。

9月
好きなもの食べる。好きな服を着る。

10月
親孝行たくさんする。
介護施設でボランティア活動する。

11月
ベンツのイメージキャラクターが紬ユユとして発表される。

12月
武道館満席。

とりあえず紬ユユの名が轟き渡って、グループで売れたあと、個々でも引っ張りだこになったんだ〜♬

ーカヤとして聞いてほしい。ー

かわいい話
赤ちゃんが眠いとき泣くのは、意識が遠のくのが怖いかららしい。経験少ないことに挑戦するのは誰だって怖いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?