見出し画像

華の金曜をみんなにあげよう。

『ユユの悪口は、誰かを通して聞くことがある。

悪口を言われた時にすかさずこうおもう。』

「悪いのはあなたじゃない」

ユユの考えでは
悪口は8割が嫉妬、2割が自分がやらないこと(ありえない)と思ってること、で起こると思ってる。

だから、悪口が回ってきた時は
「ユユに憧れてんのか〜?」と受け入れる。

そうすると、めっちゃ嫌われる

共存しようとしてくれる人は
ツッコみをいれてくれる

『ユユはいつからか
人生を、お笑いの中に入れてしまった。』


人の悪い所は、本人に言うようにして
人に言えない悪口は陰で言わないようにした

どうやって悪いところを、お笑いにして本人に伝えるか?考える

いや、、、あまり考えない、、、
だから
伝えかたをミスして、すべる(傷つける)

相手の長所も短所も面白いと思うから
伝える
と、すべる(傷つける)

じゃぁ本人に伝えない方がいいんじゃない?と思うだろが、ユユは仲良くしたくて言っている
いじりは仲を深めるツール
傷つけるために言ってない。

だけど『人はとても弱い』ことをユユは知っている。

あれ?そっか、、!
みんな自分と同じ考え方じゃないのか!
悪い意味で言ってないことを
悪い意味で捉えてしまうのか

ツッコんでもらうためにボケて
ボケられたらツッコむ が日常じゃないのか、。

ユユがなげた言葉で傷ついた人は
常にこう思ってほしい、
「下手くそ!」
「言葉をしらなすぎる」
「ちゃんとツッコまれるように言えよ」と

でも、「面白くない」とは思わないでほしい
ユユが一番言われたら悲しい言葉は
「面白くない」だ。
これは「生きるな」といわれてるのと一緒で
「キモい!」とか「ブス!」とかだったら
「ユユに憧れてるのか〜」って思えるからオッケー🙆‍♀️✨✨✨

「面白くない」は、相手にも言わないようにしている。
でも、たまに言うときがある。
それは、
ほんとうに面白くないときだ!❤️(キャハ)

かわいい子はこっちの世界で生きる必要がない。
でも、こっちの世界にもかわいい子がいていい。ユユみたいに。


     華の金曜をみんなにあげよう♨️♨️

ーボツになった文ー

ユユ「じゃあユユが犬だったら、
遊んでほしくて、噛んだり吠えたりしてるのに「痛い」とか「うるさい」とか言われると、違うのにーって思ってしまう。」

読者「じゃあ、「遊んでほしいのか!」ってこっちが察して、接していけってこと??とんでもないワガママだな!」

ユユ「めっちゃ察して接してほしい」

読者「了解だよん」

ユユ「さんきゅゆゆゆ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?