見出し画像

閑話休題

はじめたはいいけど一体何を書けばいいのやら、私という事シリーズを書いててなんか筆が詰まって閑話休題。
そんなとしこです、こんばんは。

カメラマンやっております。
昔はドイヒーな写真ばかり撮ってましたがなんとか今はドイヒーほどでもなくなりました。
ちゃんと食べれています。いきてます。

昔はライブを撮ってました。地下の洞窟みたいなライブハウスでたくさんのバンドマンを撮ってました。

今はバンドは撮っていません。

撮るものはそこまで決めてません。主に取材だったり、人物だったり、師匠が料理を撮ってたので料理を撮ってたり。

やりたいと思って必死に食らいついてたら、こんな私でもフリーランスはできるんだなーと今でも不思議な気分でそう思ってます。

この仕事が好きです。
もっと色々な出会いをしたいものです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?