見出し画像

【ちむすぴランニング部】第5回活動レポート



株式会社チームスピリット CSD TSFチームの山崎です!
今回は移転後2回目の開催となり、
業務終了後にいつものランニングステーション(ランステ)まで徒歩で移動。
近くて助かります。

第5回活動レポート(2023/10/17)

今回はランステで準備をした後に、
電車で芝浦ふ頭駅まで移動→レインボーブリッジ〜豊洲新市場〜築地市場〜築地本願寺までのお台場コースです。

天気にも恵まれ秋口ということもあり、
ランニングには最適の日和でした!

なかなか参加出来なかった黒澤さん、20年ぶりの運動の柏原さん初のご参加です!

私ごとですが、第4回の開催直前に右足を剥離骨折してしまい、2ヶ月ぶりに走ったこともあり、かなりギリギリでしたがなんとかビギナーコースの6kmは走破できました。(お医者さんには内緒)

オリジナルTシャツ披露

今回の活動で着ているTシャツですが、
前回ご案内したオリジナルTシャツです!

デザイン、質感共に最高です! 

NO BEER NO RUNNING…良い言葉ですね。
ランニング後にはしっかりとビールを補給しましょう。

次回(第6回)の予定について

ランニング部の公式ページ(社内限定公開)に記載のとおり、
次回は、11月14日(火)に実施です。

次回は広尾〜日比谷の間にある「大使館巡り」です!

次回は余裕で走れるように、リハビリを頑張りたいと思います。

コースや距離の詳細はランニング部の公式ページ(社内限定公開)を見てください。日が近づいてきたら、社内Slackチャネル #club_running でもお知らせします。

おわりに

ちむすぴランニング部はいつでも新メンバーを募集しています!

「最近運動してないな」「きっかけがないとランニングなんてできない」とお悩みのあなた。

単発でも良いので是非参加してみてください!

私も月1回の部活以外では全く運動していませんが、なんとか走れます。(しばらく筋肉痛にはなりますが)

参加希望の際は私やメンバーまでDMください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?