見出し画像

気まま日記_#5

週末だけ気温が上がって、平日はまだまだ寒いという言葉通り「三寒四温」な日が続いて、もう春がやって来るんだなと思うこの頃

そんな気持ちと同時に花粉も一緒にやって来るので、そろそろ対策しないとやっていけない時期もやってきました。
と書いている今まさに、くしゃみが止まらなくて目が痒くて大変です。


この間彼と上野公園にでかけてきました。
ちょうど良い天気で暖かかったのもあってか、外でご飯を食べている人が多かったです。

まだ桜も梅も咲いていないけど、陽気に誘われて外で食べたくなる気持ちはわかるなあとしみじみ


春スイーツも見逃せないですよね。
なんとなく外を見ながら、和菓子でも食べたいなと思います。
外で食べると、花粉でそれどころじゃなくなる気がするので

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?