見出し画像

気まま日記_#4

お久しぶりです。ショウイチです。

あっという間に新しい年になってしまいました。
師走とは上手にいったもので、ほんとに走るように過ぎていったなと感じます。

昨年末はシフト休みが上手いこと被ったので、実家に帰って両親と年越しをしました。
昔はゆく年くる年まで起きられなかったのが、大人になるにつれて起きられるようになっていますね


それに引き換え、両親は健康的な生活(?)を送るようになっているので、意外と起きてないなとしみじみ感じました。

実家で作ってくれる煮しめが大好きで、欲張ってたくさん食べて帰ってこれたのは、最高でしたね
お雑煮も大好きなので、それも含めて実家に帰った甲斐がありました。


今年は2回おみくじを引きましたが、どちらも大吉でした。
ただ書いてある内容は全くの逆といっても良いくらい違っていました。

勿論違う人が作っているみくじですから、違っていて当たり前なんですが、ちょっとびっくりというか、2回も大吉だったからこそわかる事ですよね。

今年は色々頑張らないといけない年になるので、徐々にギアをあげてパンクしないように気をつけます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?