見出し画像

レッツパーリー@パー券禁止何処へやら

ちゃんちゃらおかしい
政治資金パーティー開催禁止法案?
法案提出記念川柳


● 納税なし 営利団体 政党は

● パー券を 売るなと言いつつ 売る輩

● 法律で 禁止されるまで 売る輩

● 法律で 禁止されるか もはや疑問

● 給料じゃ 物足りないな お小遣い

● パーティーで 集うセレブが ディスる庶民

● 庶民には 即席めんでも 喰わせとけ

● パーティーか… 庶民の味方の フリをして

● あの党も 庶民の敵だ 気を付けろ!

● パー券か? アイツが売るなら 俺も売る

● パー券を 売って媚び売る 金持ちに

● 法人税 下げます!上げます 消費税

● 民主とか 言いつつ主権は 金持ちだ

● 政権を 交代したとて 皆パリピ

● 政治など 二の次本業 金集め


さようなら、パー券議員さん
もう二度と聞きたくない、パリピの戯言は…

◇◇◇  広告  ◇◇◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?