見出し画像

noteで記事を書いたら給料をもらえるか?

noteで記事を書いたら給料をもらえるか?


いつもありがとうございます。
クロタマです。


このnoteは、会社で生きづらかった経験から学んだ、楽に生きるヒントをシェアしております。


本日はnoteで給料(お金)をもらえるか?を深掘り。


とある記事に刺激を受けて、クロタマもnoteでお金を頂こうと決意。

それでは本日のテーマに行きましょう!


結論をまず述べると「お金はもらえる」です。


私達は、働くとそれに見合った分の給料を頂けます。


noteユーザーさんは、他のsnsと比べ役に立つ記事を長文で書かれている方が多い印象。


まず勉強して
ネタを収集
文章構成を考えて
時間を割いて文を作成する


立派なお仕事だよね。


クロタマも昔別ブログで、お金稼いでた経験があります。小学生のお小遣いレベルですが、うれしいね。




自分が作り出したコンテンツがお金に結びつくって、達成感あるよね。


こちらの記事にはnoteで給料もらう知恵が書かれています。

クロタマもいずれはと考えています。


本日も最後まで読んでくれて
ありがとう
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?