見出し画像

希望を持って仕事する

希望を持って仕事する


いつもありがとうございます。
クロタマです。


このnoteは、会社で生きづらかった経験から学んだ、楽に生きるヒントをシェアしております。

クロタマは希望持って働いてるのかなあ。あきらめてるんじゃないのかなあ。


そんなこと考えながら、今日の記事書いています。

クロタマが考える...

希望を持って働くとは以下の3つの要素が大事だと考えています。

1)ダメと決めつけない。
2)できなかった事をあきらめない
3)できることをやる



地味です。
コツコツ、根気よく続けること。


時間がかかる。


すぐに成果が出ないからやめるのではなく、「いつかきっとできる」と希望を持つこと。


そんな働きかた。

あなたは希望を持って働いていますか?

できないとあきらめていませんか?



本日も最後まで読んでくれて
ありがとう
うれしい
たのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?