見出し画像

再発

昨夜は、妻と2人夜空を眺めました。

曇っててほとんど星は見えなかったけど

「2人で一緒に夜空を見上げることが大事なんだ。」と妻に伝えたクロタマです。


2人で夜空を眺めたの何年ぶりだろう。

noteしてなかったら、眺めてなかったなあ。


noteは今の自分のツラい気持ちを吐き出せる。

見てくれる人がいる。

コメントくれる人がいる。

クロタマの心の支えです。

ちょい長くなりましたが、ここから本題です。


この週末、妻の頭痛が治らない。むしろどんどん酷くなっていく。


前に痙攣発作起こして倒れた時に似てる。クロタマは直感的にそう感じた


次回の診察まで随分と日にちが、あったので、病院に連絡、急遽見てくれることに!

再発



頭をよぎる。


午前中から検査の連続。


再入院の可能性を先生に告げられた。原因が少し見えただけでも一歩前進。


妻の退院後、妻優先の生活して良かった。また会えなくなるのは、つらいけど...


ホント人生いつどうなるかわからない。

後回しにして」後悔だけは絶対嫌だと思った。


【まとめ】
後悔したくないなら、思い立ったらすぐやる


本日は完全
プライベートな内容にお付き合い
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?