ONE PIECE トレジャークルーズ 始めました!

どうも、初めまして、うなじゅうと申します。
おはこんばんにちは。

早速ですけど、4月の上旬頃にトレジャークルーズ始めました。
そして、今現在はアプリリリースから8周年ということでかなり盛り上がっております。
8周年てすごいですよね!

僕は、ONE PIECE自体は大好きなんですが、内容に関しては「にわか」です。
そして、もちろんトレクルに関しても「にわか」です。
訳が分からないまま1ヶ月ほど経過しております。
海賊レベルが250に到達しました。
そして今、トレジャーマップというイベントが来ておりまして
全力でやらさして頂きました。
5/22 最終日時点で全体の1%以内にランクインすることができました。泣

イベント期間残り1時間ですが、今も0,8%以内をキープしております。
1%以内で終われば良い報酬が頂けるので是非1%以内をキープして
頂きたい。泣
結果については明日、ご報告したいと思います。

今後については、ガチャ結果や冒険の内容等も記事にしていこうかと思っております。
ですが、冒険に関してはキャラがいないので攻略できず諦めています。笑
そこで、諸先輩方の意見を頂けると幸いです。

次の記事も見て頂けると嬉しいです。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?