【日常】嬉しいことなど

たまには、こういうことも。

「ダディ・ロング・レッグス」の再演を今日知った。とても嬉しい。坂本真綾さんの舞台をもう一度、生で見たいと思っていたから最高だ。授業を放り出してでも行きたい。放り出さないけど。

「四月は君の嘘」は中止になってしまったが、生田絵梨花さんや唯月ふうかさんが見られなくなったのは残念だ。チケット取れてたのに・・

「カジャラ」も中止になってしまった。チケット取れてなかったけど。また、小林賢太郎さんの表現を見に行きたいなぁ。

826askaさんのライブ配信を見ている。芸があるっていいよなぁ。

ライブで、生で、体感するのがやはり大事だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?