週刊栃木SC__16_

【週刊栃木SC】2019.09.25-10.02

10月1日をもって消費税が10%になりました。
計算がしやすくなりましたね。

というわけで、栃木SCに関わる税のお話はこちらから。

そして、リーグ戦全試合中継のDAZNが12ヶ月間ノンストップ視聴可能な「2020 DAZN年間視聴パス」を販売することが決定しました。

DAZN年間視聴パスのご購入金額の一部は、強化費用としてクラブに還元され、DAZNを通して応援するクラブをサポートしていただけます。

だzん

なんと、ご購入いただいた方にはもれなく2,000円分のクーポン券を特典としてプレゼント!

ぜひご購入ください。

トップパートナーの足利銀行とのコラボ賞品が当たるキャンペーンも開催中です。

ご応募お待ちしております。

それでは1週間を振り返ります。

▶︎vs 愛媛FC

愛媛といえば...

愛媛はみかんだけじゃありません。

先発メンバーはこちら。

そして試合開始。

サイドからのクロスで失点し、前半を0-1で折り返します。

後半は愛媛の10番 神谷選手にFKを決められ0-2とされますが、

このゴールで1-2とします。

しかしその後、再び神谷選手にゴールを奪われ1-3となりましたが、93分に...

2-3としますが、追撃及ばず。悔しい敗戦となりました。

ご声援ありがとうございました。

次節は10/6(日)徳島戦!

▶︎vs 徳島ヴォルティス

画像2

徳島戦は「教師の日」ということで、教員サッカークラブをルーツに持つ栃木SCがJFLに所属していたころ、教員をしながら栃木SCの歴史を刻んだレジェンドたちがイベントエリアに登場。栃木SCの始まりの歴史を語っていただきます。

まき

当日ご登壇いただくのはこの方々。

槇 剛(まきたけし)さん 1998年~2003年
 コーチとして2004年~2007年主にDFとして活躍

高井 剛(たかいごう)さん 2000年~2005年
主にDFとして活躍

種倉 寛(たねくらひろし)さん 1999年~2007年
主にMFとして活躍

トークショーは12:40から開始します。
ぜひご観覧ください。

ご来場お待ちしております。

▶︎レディース

9/29(日)に行われた「えいこう杯」第20回栃木県女子サッカーリーグ1部第3節 vs 河内SCジュベニールは3-1で栃木SCレディースの勝利!

次戦は「えいこう杯」第20回栃木県女子サッカーリーグ第4節。

東武宇都宮駅からも歩いて行けちゃう距離です。
ぜひぜひぜひぜひ会場で応援してください!

ご来場お待ちしております。

▶︎アカデミー

画像3

2019年10月12日(土)に「2019Jユースカップ  第27回Jリーグユース選手権大会」の1回戦が栃木SC宇都宮フィールドにて開催されます。

入場無料となっておりますので。ぜひユースの選手たちへのご声援をよろしくお願いいたします。

【試合結果】

・U-12
9/29(日)JFA U-12サッカーリーグ2019(in栃木) 県トップリーグ2部
@丸山公園
第3節
vsリフレSCチェルビアット
○ 5(3-0)(2-0)0

第4節
vs豊郷JFC宇都宮
○ 8(3-0)(5-0)0

画像5

・U-13
9/28(土) 関東ユース(U-13)サッカーリーグ 2部 第9節
@SAKURAグリーンフィールド
vs Wings U-15
● 0(0-0)(0-1)1

画像6

・U-14
9/29(日) U-14メトロポリタンリーグ
@壬生町総合運動公園
vs湘南ベルマーレU-15
● 1(0-1)(1-1)2

画像7

・U-15
9/29(日)関東ユース(U-15)サッカーリーグ1部
@壬生町総合公園陸上競技場
vs 湘南ベルマーレJYU-15
△ 1(0-0)(1-1)1

画像8

・レディースU-15
9/28(土) 第3回関東U-15女子サッカーリーグ第4節
@フクダ電子フィールド
vs ジェフユナイテッド市原・千葉U-15レディース
● 1-2(0-0)(1-2)

画像9

【試合予定】

・U-13
10/6(日) 関東U-13リーグ 第10節
@栃木県グリーンスタジアムサブグラウンド
vs 大豆戸FC 12:00 K.O.
徳島戦の試合日です!

・U-15
10/6(日) 関東ユース(U-15)サッカーリーグ1部
@堀崎公園
vs 大宮アルディージャU-15 18:00 K.O.

▶︎スクール

大好評、女の子限定のサッカー教室をまたまた実施いたします。

経験・未経験に応じグループ分けをしてトレーニングを進めていきます。『サッカーの興味がある女の子』から『より高いレベルを目指してる女の子』まで、多くのご応募お待ちしております。

詳細はこちらから⏬

ご応募お待ちしております。

▶︎栃木フットボールマガジン

今週は11件の記事が配信されました。

ぜひご覧ください。

KEEP MOVING FORWARD↗︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?