見出し画像

恥ずかしかったこと

コンビニでビールを買って出てきたら、娘と同じ年頃の可愛い少女が二人、自転車にまたがって店頭でおしゃべりしています。
チラリと感じる彼女たちの視線に(見ちゃいないってw)おじさん、愛車のまだピカピカのXSRにまたがりヘルメットを装着!颯爽と出発するぞ!
キュルル!バルルン・・・ガチャン!パスン・・・シーン・・・
あれ?もう一回!
キュルル!バルルン・・・ガチャン!パスン・・・シーン・・・
あれれ?
賢明なみなさんはわかるかもしれませんが
サイドスタンド出したままギアを入れるとエンジン止まるんですね今のバイクは(^^ゞ
(例えれば車のドアをあけたままギアをドライブに入れるとエンジン止まるようなうっかりミス防止機能、サイドスタンド出たまま走り出すと下手したらこけます(^^ゞ)

かっこわる〜w
女の子の視線を気にして舞い上がっちゃうなんて俺もまだまだ若いぞ(笑)

今日一つ賢くなりました(^^ゞ

(※写真はコンビニではなく昨日行った浜梨の直売所前)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?