見出し画像

プログラミングでスロットがもっと勝てるようになりたい。

初回の記事なので軽く自己紹介
神奈川で働くパチンコ産業に携わるしがないサラリーマン
約5年前にこの関東平野に引っ越してきた。

こっちに来てからは天井狙いから設定狙いにシフト。
年単位で見ると月平均10万前後まで勝てるようにはなった。
時給にすると1000円ちょっと(悲しい)

スロットでの稼ぎ方を自分なりに色々と試してみた結果や
自分なりの知識のアウトプットをここでできればと思っている。

データ収集方法を考えてみてプログラミングでなんとかしたいと思っており、
ruby.pythonあたりを勉強中。

いつかはスロットで勝つために便利なツールを開発したい。

これからスクレイピングやデータ分析などをしてスロットでもっと稼げるようになりたい。
同志の方いれば是非フォローしてください.

次は稼ぎ方別で見るスロットの稼ぎ方でも書こうかな。
twitterもフォローしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?