見出し画像

夏コミ(C104)当選のお知らせ

本日17時に夏コミ(C104)当落発表がありまして,無事に当選しました!
スペースは以下の通りです.

新刊は当初の予定通り「スタジアムアクセスブック完全版」になります.
頒布物等の情報はwebカタログを更新する形で随時公開していくので,そちらをご確認下さい!

話は変わりますが,先日,新刊の取材を兼ねて宇都宮ライトレールに初めて乗ってきました!
開業前は車社会の宇都宮市で生き残れるのか不安でしたが,蓋を開けてみれば,開業前の予測を超える大盛況!早くも市民の足として定着してる印象を受けました!

グリーンスタジアム前 駅
宇都宮ブレックス ラッピング車両

上記写真の宇都宮ブレックスと同様に栃木SCのラッピング車両も走っているらしく,それを裏表紙に使いたいなぁと思っているのですが,当該車両の運用が公表されていないので,出会うのにちょっと苦労しました…
今回の取材で撮影ポイントの見当はつけたので,あとは粘り強く待つしかないでしょうね.

P.S.
ここ数日の体調不良のため,5月度マンスリーレビューの執筆作業が遅れています.この土日で完成できるように執筆を急ぎますので,もう少々お待ち下さい…