あの子のパンツの中身

こんにちは。
tsbrandと申します。

さて、皆様は何故この記事を開きましたか?

なんかちょっとえっちな内容を期待した
童貞でどうしてもパンツの中身が気になった
アンニュイな小説のタイトルかと思った

理由はわからないが、少しでもそれぞれのニーズに合致するものがあったからだろう。

とてもじゃないが、
『美味しいカレー屋さんの情報が得られると思った』
という大馬鹿者はいないだろう。

つまり私が、本当にカレー屋さんを紹介したかったら全く違うタイトルになってるはずだ。

ちなみに私が思う、1番美味しいカレー屋さんは松屋だ。牛丼チェーンの松屋だ。10年ほど前の松屋のカレーが1番美味しい。
特にカレギュウは最強のカレーだ。

私は松屋でバイトもしていた。
あの頃は社割で必ずカレギュウを食べていた。
なんなら口の周りには常にカレーがついており、歯には牛肉が挟まり、指先は福神漬けの味が染み込んでいた。

体全体でカレーを食べていた。

もちろん、多くの専門店にも行った。
うどん屋のカレーも、喫茶店のカレーも、時には隣の家の人が作るカレーすらも食べさせてもらった。それでも1番美味しいのは松屋のカレーなのだ。カレギュウなのだ。

例のごとく長くなるのを避けるため、半ば強引に伝えたいことを記そう。だらだら中身のない内容を引き伸ばすのは良くない。

ブログでもノートでもYouTubeでも、
適切かつユーモアのある興味を惹くタイトルを入り口に、
価値のある質の高い情報を提供できなければ、
誰にも届かない。
誰にも求められない。

つまりはパンチラが最強なのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?