思い立った日以外はすべて凶日

忘れていた。完全にこのサイトのことを忘れていた。

明日から学年末テストが始まる、勉強は全然してない、というわけで今一夜漬けをしていたところ。こんな文章を書いているのならもっと勉強しろと思うかもしれないがそれはできない。何故なら今この文章がどうしても書きたいからである。こうなってしまっては誰にも俺は止められない、まさに独壇場。

話が逸れるが、自分は思い立ったらすぐに行動しないと気が済まない人間だ。完全に思考を置いてけぼりにして目的に向かって突っ込んでいく。まあ要するにただのバカだ。しかしそうしないと自分はすぐ忘れてしまうので、そうしないとせざるを得ないと言った方が正しいのかもしれない。

自分の忘れっぽさはあまりにも異常だ。実際にあったケースだと…



おっとこれ以上書くとかなり長くなるのでこの話はまた今度という事で、テストは対策プリントがあったおかげで意外とどうにかなりそうだ。もう夜も遅いので明日テストがある人間はおとなしく寝ることにする。一週間以内にはまた投稿出来るように頑張ります。それじゃあまた今度。


※因みにタイトルの言葉はトリコが漫画の中で言ってたセリフを丸パクリしました、ググると出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?