無難な自己紹介


やってしまった(笑)

タイトルを書いてから本文に手を付けずに二週間以上経ってしまった…

その間に2020年が終わり、自分は誕生日を迎え(一月二日生まれ)、また一つ成長した私です。

とりあえず適当に自己紹介、一月二日生まれの16歳、青森県在住、男。一応TwitterもYouTubeもやってるけど誰にも言いたくありません(笑)

因みにこの文章は金曜の深夜一時に西村博之さんの雑談聴きながら書いてます。ひろゆきさんは好きだけど、尊敬はしてません。あんな大人にはなりたくないです。(反面教師的な)

趣味はゲームとか音楽聴いたりギター弾いたりです。まあギターは半年前に始めたばっかなんであんまりできないです。夢は最高の人たちと最強のバンドを組むこと。(ふざけてるように聞こえるけど本気です笑)



てか敬語で喋るの疲れたから普通に喋るねw(笑)とか使ってたけど「w」にする。(ツイ廃なんで)

この前適当に調べたけど、noteで活動してる高校生はみんな優等生ばっかで息苦しいっすw「留学」だの「企業」だの勝ち組の言葉だけじゃなくて、こんなゴミみたいな高校生の読んだところでなんの価値もない文章も読んでくれると嬉しいです。

てかそろそろ寝ていい?今日バイトあったから疲れてんだよな。

というわけでこんなもんでいいですか?こんな長文書くの久しぶりだから誤字もあるかもしれんし、色々変なとこもあるかもしれないけど、できるだけ更新していくから適当に見てくれると嬉しいです。


※書くの忘れてたけど、名前の由来はアカウント作るときに偶然ハイチュウ食ってたからです。一番好きなお菓子はプリングルスのサワークリーム&オニオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?