ウェルスダイナミクス個人セッション

こんにちは(こんばんは)。TOMOTOMO といいます。

今日のお昼過ぎにわかまつみきさんのウェルスダイナミクス個人セッションを受けました。
予定時間をものすごく超過してしまってごめんなさい。
みきさんもお昼ご飯食べれたんでしょうか?
私は自業自得なのですが、そのまま残りの用事に突っ走る事になりました。

その上、相談したい事を上手くまとめる事が出来ず、
(時間超過の原因の一つ)
取り留めない無駄話をかなりしてしまいました。

ちなみに私はロード・スチールの判定が出てました。

ウェルスダイナミクスプロファイルテスト結果 | ロード
https://www.profiletest.net/profiling_result/printReport/1b83a81b96666

んでもって、ウェルス周波数が私とみきさん、全く一緒だそうです。
(レベルは多分、全然違うんだろうけど)

みきさんから指摘された事は
・自分だけの時間、短時間でも夢中・それだけに集中できるものをやってみる事
(お菓子でも何となく、何かやりながら食べると無駄にいっぱい食べちゃうよねー)

・スチールグループの特性
 how = どうやって?最強説。howは他の全てを含む
 考えがとっ散らかってグルグルになった時には、誰か(できれば反対の位置にいるブレイズ)に
 ヒントをもらおう。あくまでヒント。どうするかの判断は自分。

・フローとはあるがままの姿。自分では何の努力もなく楽にやれる事
 →自分ではわからない・見えない事が多い。
  なりたい、やってみたいプロファイルのキャラの特性を
  とりあえず「そうなんだ」と思ってやってみるのも一つの手
等等、色々話をしました。

実は私、他にも心理学系の講座に出席したことがあります。
ついでに言うとダイエットのお供にと使用しているアプリの中でも、
心理学を基にした話がよくでできます。
最近思うのは、どれも言い方や表現は違えど、言ってることはほぼ同じだなあってことです。
みきさんにも同意してもらえたので、間違ってないと思います。

長年、会社員をやってますが、個人的に誰かと自分の事を振り返ったのは初めてかもしれませんね。というか、こういった所に文章を投稿する事も初めてです。少しずつでも何かが変わればと思います。

みきさん、長時間、色々とありがとうございました。

プロファイリングのセッションをしてくれた、

わかまつみきさん

https://note.com/mikiwakamatsu/n/nbe8e952ab83c

#ウエルスダイナミクスプロファイル
#わかまつみきさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?