見出し画像

急に寒い 11月11日(土)

土曜日〜〜〜
昨日の夜から急激に寒くなった感じが。。。

しっかりと暖かくして寝たはずなんだけど、今朝から鼻水がとまらねぇ。。。結局1日中鼻水が出ていた。花粉症の時波だったから結構ストレス。笑

この世には寒暖差アレルギーとかいうものがあるようで。多分完全にそれなんだよなぁ。しかも自身だけではなくて家族全員がその疑いアリ。笑

衣替えしてたり寒さ対策を進めていたからいざ寒くなったら、ようやくか〜〜って感じなんだけど。アレルギーともあれば心の準備は意味をなさないということですなぁ。

話は変わるけど上の娘が去年着ていたダウンとかを着せてみたけど、結構小さくなっていて驚いた。去年は大きめで着ていたからまだまだ余裕だと思ってたけど。。。

今度は早く暖かくなって欲しいと思ってしまう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?