見出し画像

とんぼ返り 1月26日(金)

今週も労働終了〜〜〜
といっても今日は急遽有給でした。

朝通勤途中に妻から吐き気と頭痛がすごくて、胃腸炎っぽいとの連絡が。そのまま電車降りて反対に乗って帰っても良かったんだけど、時間も時間だったので一旦会社へ。

上司に事情を伝えて、会社への滞在時間はわずか1分程度という速さでとんぼ返りした。笑

まだまだ会社に向かってくる人波の中、逆走して帰るというのはちょっぴり嬉しかったね。ましてや金曜日だったからなおさら。

娘たちと戯れたり、家事をちょこちょこってしながら過ごせたからまあ良かったかな。

でも中々ない経験だったなぁと。普通は朝起きてすぐに連絡するのが普通だからね。。。気付けないときはしょうがないけど、大体わかるだろうし。

急遽3連休になったわけだが、明日明後日は妻の体調次第ですかね。良くなってるとよいなぁ。

娘たちが中々寝ない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?