見出し画像

平日 1月17日(水)

本日は色々とあって午前休。
急遽だったけど仕事にも大した影響がなくてよかった(まあ影響あることの方が珍しいけど笑)。

妻と下の娘とショッピングモールへ行ったんだけど、平日の開店してすぐだったこともあってガラガラだった。特に駐車場。土日は埋まっているのに、どこでも止め放題って感じだった。

フードコートもどこでも座って良い状態。お店も全く混んでなくて、かなり快適だった。本屋にいったりとかして、ゆったりと過ごせた。

このまま午後も休んじゃいたいぐらい快適だったから、やはり平日は最強だなと。時々なんも予定ない有給を取るのもいいかもなぁ。と思えるぐらいだった。結局娘も保育園休みにして、なんか予定入れちゃいそうだけど。

車で行ったけど、道も午前中は心なしか空いているし住んでいるところはサラリーマンがほとんどいない。ストレスフリーな感じだった。

午後出社したけど、当然のあっという間に終業。まあたまにはこういう日があってもいいでしょう。

平日休み最高。
でも逆に土日仕事だったらきついとか言ってんだろうなぁ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?