見出し画像

首すわり 9月5日(火)

火曜日終了〜〜〜
今日は外出もあり面談もあり、自席にあんまいなかったから仕事した感がなさすぎる。

そんな最近下の娘が3ヶ月を迎え、首がすわってきた。うつ伏せで寝かせると首を持ち上げてキョロキョロしている。まだやらないこともあるけど。。。

縦抱きしていてもグラグラしなくなってきたし、左右に首を動かしている。安定感が増してきた感じ。

首がすわると抱っこ紐を前向きで装着できて、子供が色々なものを見れるようになるし、抱っこもだいぶ楽になる。

首が完全にすわったら次は寝返りとかかな?一人目の時のワクワク感を思い出して楽しめそう。

明日も労働〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?