見出し画像

今日は頭を使った日

こんにちは。しんです。
今日はタイピングの速さを褒められました。
(いつも人の悪口書いてた)

今日は13LABOのミーティングで、久々にカフェ部の人とお話しました。
脳死で楽しめる人たち、素敵です。
全体ミーティングでは何を話していたか、覚えていません。
他の作業に集中していました。農業インターン素敵だなぁとかは思た。

そう!狩猟サークルと、カフェサークルと、もう二つくらいの団体に関わることになりましたよ!
その面談の予約をしてました。

あ、一番楽しかったのはゆずさんたちとの面談です。
wayaっていうゲストハウスで行いました。
これやりたいねーでも、問題あるねーって。今は詰めている段階です。

とっても楽しかったです。
詳細はまた明日お話します。

さ、明日は神宮さんに行って、サンドイッチを食べます。
そろそろ、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?