見出し画像

340万の価値がある馬券

いやぁ…荒れましたねw
エリザベス女王杯2021

私の予想としては、レイパパレ、アカイトリノムスメ共に危険な匂いがする。と…
ただ、最終的に抑えで買いましたけどね(笑)

場外ホームランをもっと狙って良かったという事ですね…

クラヴェル、ステラリアが入った3連複はもってました。

でも…
アカイイトは買えないですよ。

もう、最初からノーマークでした。

どう予想したらこの馬券が取れたのか?

ハイペースは予想できたよねぇ…
レイパパレが掛かる事も予想できたよねぇ…
差しが決まる馬場って、わかってたよねぇ…

という訳で、先行馬の全てを切って、
後ろから来る馬のBOXを組んでいれば…

340万円…か。

夢があるなぁ競馬って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?