2024 . 0825


今日人生で初めてnoteを書きます__🖋

なんで今のタイミングなのかもわからないけれど日々ふとした瞬間に感じる想いを忘れたくないなと思って始めてみます。

最近テサンくんのリムジンサービスを見ることが多くて見る度にテサンくんの歌声が心地よくてすごく泣きそうになります。何度も見たことがあるはずの内容とパフォーマンスなのに何度も見てもすごく特別に感じて..

テサンくんも話していたけど言葉ではきっと表すことができないほどの努力と苦労があったんだろうしそれをどんな風に乗り越えてきたのか私には知ることはできないけどそんなテサンくんは今の私にとってすごく眩しい存在です。
テサンくんの音楽に触れる度、一体どんな景色を見てどんなことを感じて生きてきたのかすごく興味が湧きます。
他の誰かに対してこんな風に思うことは初めてでどういう気持ちなのかわからないけどテサンくんの作る音楽が好きで、テサンくんの感性が好きです。
テサンくんはものすごくアイドルだけど私の中ではアイドルというより音楽を心から愛するアーティストというイメージが強くあります。
テサンくんはすごく楽しそうに歌ってパフォーマンスをするからきっと音楽に携わるために生まれてきたのではないかと思ったり..
こんな想いを綴ってる今もテサンのリムジンサービスを聴いてます。笑

もしいつかちゃんとテサンくんになにか伝えられるとしたらテサンくんの音楽が好きでテサンくんの感性が好きだということ、疲れたら休んでもいいからテサンくんの好きな音楽をいつまでも世界に伝え続けてほしいと伝えたいです。

テサンくん今日もありがとう💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?