Hawaii旅 12日目🌴

画像1 7:00 どしゃ降りの雨Hawaii☔ ランニングに行けず塩おにぎりを食べてます。
画像2 雨に濡れたブーゲンビリアもなかなか色鮮やか✨
画像3 10:30 雨が止んで散歩がてらカフェへ。。土曜日、特に人気店は行列しています。
画像4 日本からのHawaii好きな友人とここでブランチです。朝から呑めるカフェ🍺😁
画像5 日本人の口によく合うフライドライスでした。サイドにはポケやシュリンプ付き✨
画像6 Hawaiiはサーモンも美味しい。ガーリック醤油味のソースがこれまた美味 !
画像7 窓越しのダイヤモンドヘッドが素敵なカフェです😊 曇り空だけど雰囲気があります🌴二杯目は泡で🥂
画像8 心優しい友人からお土産を頂きました ! Hawaii産のラム酒。素敵なプレゼントに感動です✨
画像9 16:00 知人とカイムキで呑みます。今日はcheat day ! 😊
画像10 二階のテラスが素敵なネパール料理屋。二度目の訪問です。BYOBなのもgood ! 👍
画像11 まずは持ち込んだおビールでかんぱいです🍺Olaはマウイ島のクラフトビール。。飲みやすい👍
画像12 プラッター。ネパール料理のおすすめが乗った盛り合わせです。おビールとの相性最高です👍
画像13 カレーはほうれん草やじゃがいもが入ったヘルシーなルーでした。熱々のガーリックナンに付けて !
画像14 今日は満月🌕 ヤシの木の横で碧く光っていました。夜風が気持ちよい一日の締めくくり。今日は素敵な仲間達とHawaiiを語る一日となりました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?