Hawaii旅 8日目🌴

画像1 6:30 いつもの朝食作り。電気コンロなかなか慣れず...💦
画像2 トースターが無いので、パンもフライパンで。。今日も1個焦げました😅
画像3 8:50 18th Kilauea から今日もTheBusに乗ってお出かけです。2Lは連結バス🚌。車窓から快晴のダイヤモンドヘッドを望む✨
画像4 Transfer pointのPunchbowl。ここでCountry ExpressいわゆるC busに乗り換えます。向かった先は...
画像5 Kapolei transit center着。今日はカポレイの友人宅へやってきました !
画像6 新興住宅地のカポレイ。ショッピングセンターもたくさんあります。
画像7 呑み会前におつまみのポケを買ってみます。タコやシュリンプはマグロよりお値段良心的なのでいつも買ってしまいます☺️
画像8 Hawaiiの友人とかんぱいです🍺ひじきや浅漬けなど、日本食のアテも作って頂きました☺️
画像9 お土産に持参した佐賀の東一。日本酒をHawaiiで呑むのは初めてです🍶
画像10 楽しい時間はあっという間です。ずっと憧れだったHawaiiの友人に招いて頂きとても嬉しい一日でした☺️ そして...Hawaii在住の生活はやっぱり憧れです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?