夏旅2023🌻8.3. 東京二日目

画像1 2023.8.3. 7:00am 朝から快晴。増上寺,芝公園付近を朝散歩しながら...🏃‍♀ 奥に見えるのは、今話題の麻布台ヒルズ ! この新旧のコラボが東京ならではです☺️
画像2 8:00am 元麻布へ。叔父の墓参りです。生前大変お世話になった私の人生のキーパーソン。毎年必ず御参りします。お墓は暑いので、朝にサクッと🤗 今年は災害級の暑さで、朝でも汗だくでした💦
画像3 11:30am 新丸ビルの Koko Head Cafe で友人とランチ。Hawaiiカイムキに本店があります。ここ東京店は2店舗目の支店です🌴
画像4 ハワイ料理を5人でシェア。もちろん話題はHawaii🌴 先日Hawaiiから帰国した親子の土産話しに花が咲きます🤗
画像5 そしてHawaiiのお土産も戴きました。カイムキの Red Pineapple の雑貨達✨🤙 オーガニックのリップやサステナブルなタオルも、最新のセレクトにセンスが光ります🌴
画像6 10年程前にカイムキの本店におじゃました事を思い出します。ここ東京の支店も同じHawaiiカイムキの空気感🌴 とても居心地の良いお店でした🤗
画像7 お店のテラスからは、東京の素敵な景色を見渡せます。この景色は都会ならではです。この日は朝から快晴☀
画像8 夕方、Hawaiianデザイナーの酒友と日比谷の居酒屋で一杯🥂
画像9 お店の名前は忘れましたが....😅 アテのシラス豆腐が美味しかったです🤗
画像10 18:30pm. 京浜東北線に乗ってふらっと独り呑み。関東へ来ると毎回立ち寄る横浜の野毛です。呑兵衛の聖地😁
画像11 グルメな知人お勧めのホルモン屋『焼肉大衆』生ホッピーが美味しい老舗です。店内は撮影禁止で映像はありませんが...独り焼肉でハラミ,豚トロ,カルビを頂きました ! 昭和な激シブ店、良心的なお店です。大変美味しかった😋
画像12 二軒目は八郎酒場。野毛では居酒屋チェーン店ですが、ここ宮川店は特に居心地最高です。毎回訪れるお気に入りの居酒屋🍺
画像13 オーナー,店長,イケメンの新人くん、勢揃いで記念撮影。ここは梯子酒系YouTubeでも人気のお店です。ホスピタリティ最高 !
画像14 まだまだ行きたいお店は山ほどある野毛ですが、今回はここまで。。また次回、呑んだくれに来たいと思います🤗 関東旅の二日目はこれにて終了🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?