初めての石垣島 3泊4日🌴 最終日

画像1 石垣島の旅も最終日。フライトまでの午前中はフリータイムです。
画像2 街中にパパイヤの木が ! この光景はHawaiiと一緒です😊
画像3 ブーゲンビリアも綺麗です💞 癒やされる瞬間🥹
画像4 桃林寺という寺院は琉球の赤瓦。石垣島のお寺は特別です☺️
画像5 鐘をつく屋根も琉球ならでは🤙
画像6 ユーグレナモールの中にある1000ベロのお店でお昼の一杯🍺 アグー豚の串カツや石垣牛のにぎりも付いていて最高のアテでした😋
画像7 12:30pm. 石垣空港到着。いよいよ帰路つきます🥹
画像8 最後に空港のフードコートで八重山そば。とにかくこの牛のスープにハマりました😁 次回はもっと色々なそばを食べ比べたい😋 お写真のボケボケは愛嬌で😅
画像9 3:30pm. 離陸✈✈✈ 空から石垣ラグーンを眺めます🌊 素敵な島でした🙌
画像10 5:30pm. 福岡へ到着です✨ 石垣島は想像以上に素朴で素敵な島でした ! Hawaiiと同じくらい定期的に訪れたい島になりました🤙 次は来年、違う季節の八重山諸島を旅したい ! それでは...またの旅日記で🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?