Hawaii旅 6日目🌴

画像1 今日もすっきりしないお天気。21℃は肌寒いです。。いつものバス停から望むダイヤモンドヘッド !
画像2 11:30 TheBus 67番でカイルアに来ました。まずは腹ごしらえ。。
画像3 ポケを海苔巻き風にしたロールサンド。ポケ丼の進化版? とっても優しいお味でした☺️
画像4 TheBusでラニカイビーチへ。がっつり雨です😅
画像5 知人はTheBusドライバー。毎週日曜日はこの路線を運転しています。とっても運転が上手 ! 名ドライバーです。
画像6 大荒れの天気でビーチは誰も居ません😅 どんよりだけど微かにエメラルドグリーンの海🌊
画像7 ワイキキに戻り、友人とバーのハッピーアワーにやってきました。
画像8 ここのハッピーアワーは18:00~と遅めで珍しい。
画像9 ガーリックシュリンプはマッシュポテト付き。ここのお味、とっても気に入ってます☺️
画像10 郊外に滞在していると、なかなかワイキキが遠いです😌 滞在6日目にして初めてのワイキキナイトでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?