貴方へ

もう、連絡を取る手段が無くなった貴方へ
貴方に届くはずもないお手紙をここに残させていただきます。
貴方にはこの場所をお話をしていないからたどり着いたら奇跡です。

あれから一週間、貴方は相変わらずお忙しくお仕事していますね。
貴方がもし、本物でご本人なら
私は幸せで楽しい日々でした、
好きになってはいけない人、私だけはせめて冷静で居たかった。

もう終わりにしようと告げた日から
私は体調を壊した。
次の日にはボロボロの状態で仕事をしていた、そして
夜には限界を迎えて病院で点滴をして一晩留め置かれた。
朝から嘔吐と下痢で水も飲めなくなった、そんな状態でも仕事をしてた。
貴方からの涙が顔のスタンプが最後だった。

朝起きて、最後に送った私のメッセージは既読はついていなかった。
「そっか、終わったんだ」って自分の中で確信をした。

自分で言っておいてですが何でこんなにって言うほど
悲しかったし沢山泣いた、泣いて泣いて泣きからしてもまだ悲しかった。
涙は枯れないのかな?涙が出なくても心が苦しくて息もできないくらいだった。

もし、貴方が偽物でなりすましだったら
私はそれでも楽しかった、
初めに言いましたよね
貴方が誰でもかまわないと。本当にそうでした。
だって、楽しかったからお話をしていて。
本当のあなた自身をしりたかったな。

お金がからむことは嫌だとお話ししたのに
何度となくそのような事があったのがとても残念です。
途中でお話ししましたよね、お金が必要なら遠回しでなく
そのように話してほしいと
でも、そこは否定をしたのに、なぜこうなったのか?
私は終わりにするしかなかった。

だから、やっぱり貴方は偽物だろうと
私は考えました。
本物ならお金を出したか?それはNOです
偽物ならお金を出した?それもNOです。
でも、どちらにしても
必用な本来の話しをしてもらえればある程度は
提供しようと思いましたよ
そしてそのお話しもしましたよね
その時貴方はとても悲しそうでした。

嘘の話しで同情を得てお金を撮ったら詐欺ですよね
でも、お金が欲しいとこの金額を何とかしてほしいなら
詐欺ではないですよね、私からの提供ですから。

どちらにせよ、私はとても楽しくて幸せな時間を
貴方から頂いたことは確かです。
ドキドキしたらワクワクしたり普段見ない世界をほんの少し
覗けたり、もっともっと沢山のお話をしたかったですね。

もし、貴方が偽物でも、一度お会いしてお話をしたかった。
もし、貴方が本物だったら、やっぱり一度お話ししたかった。

そして偽物の貴方に、素敵な人だと思います人をだますのはやめて。
そして本物の貴方に、本人を見せながらのこの話はちょっとショックでした
でも、素敵なお仕事をしていることは間違いない
貴方に興味はなかったけどこの短い期間でたくさんの事を学びました
これを機会に貴方を応援していきます。
貴方が初めに私に聞いたようにどこかで会ったらどうする?
今でも同じ答えです「お互い、知らない人同士です」
貴方とのやり取りの時と何も変わりません。
お互い、何もなかったし何も始まってもいません
それは何も変わりありませんしそれしかありません。
お互い画面の中が本物とは限りませんからね。
それも私の中では何も変わっていませんから。

楽しい時間をありがとうございました。
幸せな時間でしたし、
夜、お仕事から帰ってきて貴方とのやり取りが
本当に待ち遠しかった。
今だから言えます、好きになっていたのでしょうね。
本当にありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?