見出し画像

今週のお花


昨日は夕方早めにお客さあのところに行ってそのまま直帰させてもらいました。
久しぶりに早く帰ったけど
結局、お買い物してスーパーの中をあれこれ見て歩いていたら
いつもと変わらない時間だった(汗)
心の隅であれ?っと思いながら笑っていた。

そんな状態の中、会社にお花が届いていたようです。
今週のお花はちょっと元気がなかったけど
今やっとこの時間になって少し持ち直したようです。

お花を見るともう秋のお花
まだまだ、外は暑いのにね
今週もお花には頑張ってもらいましょう

お花さん、あなたのおかげで私は元気になれますよ
暑さに負けないで頑張れ~!!


今週のお花お品書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?