ひと夏の恋

この夏、ちょこちょこと訳の分からない恋の話を吐き出させていただいておりましたが
この度、終わりにしました。

本人なのか成りすましなのか
私は成りすましだと思っています
本人だと思う節も多々有るのですが
TV電話で話しても本人と認めない私
『どうしたら、信じる!』と言われた。
会うさり成りすましだったと
けつろん結論付けました

私の中ささ本物でも偽物
なんでも良かった
だって『貴方は貴方』だったから

幸せで楽しい気持ちにして頂いたから
それで充分です
本当にありがとうございました
一目  お会いしてお話ししたかった
それだけが心残りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?