世界が変わるコロナ生活.7

コロナの闘病日記、本日を最後にします3日4日と2日サボりましたがメンタル的に落ち込んで、このnoteも閉じてしまおうかとまで考えました。
でも、ぼそぼそ始めることにしました。

サボっていた2日間も症状書かせて頂きます。

3日の日は倦怠感もかなり楽にはなったが起きているのが辛い、ベットから起きて動くどころか、ベットの上で起き上がって本を読んだりスマホ触って居るだけで辛い、すぐ横になる。
お風呂に入れば呼吸が苦しくなってつらい。嗅覚は戻らない。

4日、昨日は咳がかなり落ち着いてきている
だけど体力は0状態、少し起きていると呼吸が苦しくなる。横になると落ち着く。
お風呂は湯船は最後に入る事にしたが湯船がダメらしい、体力なくなって湯船に入るのは無理なようだ。
昨日と今日共に熱は35.2低すぎ

本日5日、9日目になりますね、様子は咳はほぼほぼ無い状態、動く体力無し、今日は午前中頑張って家の中を歩いたらふくらはぎが筋肉痛、つかれて寝込んだ。午後もダイニングの椅子に座っていたけど30分が限界だった。

こんなので来週、陰性出ても仕事復帰できるのか?自信無い。

本日、knightAのメンバーからコロナが複数人出たのでライブがなくなったお知らせが来た。  ライブは延期でいい、凄く残念だが今の自分と重ねたら無理な話だし、自分達を大切にして欲しい。味覚や嗅覚に異常が出ませんように、出来るだけ軽く済みますように。         ライブがなければ少しは休めるでしょうから、無理して作業などしませんように、しっかり休んで下さいね。

きっと私は軽傷にも入らない軽いもの、それでも初めの4、5日は辛かったからみんなどれだけ辛いのか。

闘病中の皆さま頑張ってください。       それしか言えません、すいません。

どこでかかったか分かりませんがマスクは家以外では外さない、会社のお昼は黙食、除菌シートも消毒スプレーも持ち歩いている、手だって誰よりこまめにきちんと洗っている、何で私がって感じです。                みんなそんな感じなのかな。

4回目のワクチンもしっかり打っておきます!いつ来るか分からないが。            きっと3回までしっかり打ったからこれで済んだと思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?