見出し画像

共通していること。

こんにちは。

気温も上がってきて少しづつ春に近づいてきた気がします。

冬服にも飽きたので、そろそろ模様替えしたいなと思う今日この頃です🌸笑

さて、今日は1つ春木開さんの動画を見たのでシェアをします♪

美容系にて事業をされていて、今大活躍の経営者です。

調べたら同い年で驚きました!

華やかな裏に、壮絶な家庭環境と、努力をされてきた方でした。

成功されている方は、普通なら不利と考えられるものも全て

プラスに転換していくのだなと感じました。

生まれた環境や、自分のコンプレックスがあってこそ。

と言える方は本当にすごいなと思います。

結論、

・人脈と信頼

・まず最初はビジネスパートナー作り

が事業をスタートさせる上ではとてもポイントだと感じました。

人脈と信頼関係があれば、自分のファンも作れますし、

パートナーも作れます。

何をやりたいか、何をすれば、ではなく

まずそこからのスタートが基礎なのだと思いました。

こちらは、私の周りの経営者さんから教わったことでもありますので

成果を作る方は皆共通しているなと感じます。

まずは基礎から、できることを最大限取り組んでいきます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?