男性から見る女性のルックス

思ったんすよ、俺。
男って(自分含め)女に「あいつ本当ブスだよな」とかの悪口すぐ思ったり口に出したりしますよね

まあー陽口も言うのでそれは別として、

自分がその異性に悪口をいう資格があんのかっていうハナシなんすよね

メイクもするし毛も剃るし(一般的な見解として。男でもメイクをする時代であるというのは重々承知だが、ここでは俺個人の問題とする)
、それに対しておれはその努力の大変さを知っているのか?と疑問に思うことがあった。

その答えとして、俺は化粧水と乳液とボディミルクとリップとヘアオイルを購入し、ムダ毛は定期的に剃るようになった。

アンダーヘアもな。

結果 バフかけてるみたいでテンションあがる
というか自信が出る
こんなに身だしなみに気をつけてんだから人前出ても大丈夫や と思えるようになった
機嫌とりっすね
全ての悩みが人間関係である、という仮説を支持することになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?