見出し画像

うつ気味なので精力剤飲んでみた

結論:結構元気になった


先週の私はまさに生ける屍でした。

研究、就職活動、後輩の面倒、先輩の機嫌取り、新しい環境、臭い生ごみ、生活習慣、熱いくちびる、冷たい手

途中から宇多田ヒカルの曲になっているが、それほど私を取り巻く不安要素が強かった。

分かっているんですよ?将来への不安ごとって7割くらいは杞憂だって。

でも寝れないんですよ

その状況を打破しようと、私はクスリに頼ることにしました。


買いました。

精力剤

(180粒一日6錠。2500円くらい)

ステマみたいになるの嫌なので商品名は伏せます。

成分表示を見ると、亜鉛、ビタミン、アルギニン、マカなどが入っていませり。


飲む。

~1週間後~

性欲はないです。

やはり元のうつ気味が完全に治ったわけではないのでしょうね。

ただ、気持ち寝つけは良くなった気がします。

あと、考え方が攻撃的になった気がします。

元々ネガティブすぎたのでちょうどいいかも


例:・初対面の人にガンガン話しかけるようになった
  ・失敗しても取り返しはつくと思って大体てきとうにやるようになった
  ・外に出るのが億劫になりづらくなった

いいんやない?

何かしらあっても

「は?私は今精力剤飲んでいるんだが?」

というスタンスで過ごせるので

キミらもなんかそういうの見つけなよ、筋トレとか


(おしまい))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?