一番手軽に笑いを取る方法

って、コスト的に
「みんなが同じことしてるのに1人だけ明らかおかしいことしてる」だと思うんですよ
便所飯
奇声発する
めちゃくちゃ偉い人に暴言吐く etc.カード

で、おれは常に面白い場面にいたいんですよ、で、他の人は誰もやってくれないから仕方なくやったりするんすよね

まあーたのしいからいいんですけど
天邪鬼ってアイデンティティでもあり自我の喪失でもあるんすよね

キモがられたり腫れ物扱いもされたりするんですけどそれ自体もおもろくなったりすんのズルくないですか?あと、それですべって変な空気になんのもたまらなく面白いんですよ。

自己顕示欲満たされるしさあー
みんなも飲尿健康法しようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?