見出し画像

TRY部つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

私は現在大学4年です。
卒業まで残り1か月となり、驚愕しております。
長いようで短く充実した生活を送ることができました。

この四年間で培った経験や出会うことのできた友人は、一生ものです。
残り1か月の大学生生活を満喫しつつ、これからのことを考えて過ごそうと思います。

TRY部NEWS

・リニューアル
数週間前からTRY部内で話題になっていた、リニューアルに関してのお話がありましたね。
現在使われているサーバーは残っていくとのことでした。
ほっとしている生徒さんも多かったと思います。

これからは、生徒・スタッフでさらに盛り上げていきましょう!!

・ゆっきーお休み
3月から5月の頭までお休みします。
理由としましては、社会人になるため一旦そちらにリソースを割いていこうと思ったためです。

先週のTRY部

先週の土曜日は、生徒のかなつよ君主催の「イントロクイズ」がありました。
私は、音楽に疎く全然当てられませんでしたが、詳しい生徒やスタッフは、とんでもない速さで回答してました。

2時間以上イントロクイズを行っていました。
次回開催しても間違いなく大盛り上がりだと思います。

次回参加したときは、どんな曲がセレクトされているのか楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?