見出し画像

TRY部つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

最近少し暖かくなりましたね。
つい先日まで寒波が来て、とても寒かったはずなのに少し過ごしやすい気温になりました。
ですが、まだ肌寒い時間帯もあり、薄着では外は歩けないですね。

あと2ヵ月もすれば4月がに入ります。
4月になると私は新社会人となり、少し忙しくなります。
それまでに少しでも多くTRY部で活動しておきたいです。

TRY部NEWS

先週はsegoさんが卒業されましたね。
入った当初からお世話になり、頼れる方でした。
先週行われた終われ会は、私は別の予定が入っており、参加できませんでした。
最後にsegoさんの声が聞けなかったのは心残りではあります。

これからのsegoさんの活躍を応援しましょう!!
頑張れsegoさん!!

先週のTRY部

先週の金曜に私企画の新イベント「TRY部物語」が始まりました。
これは、有名なお話(桃太郎など)のストーリーを改変し、TRY部なりの物語を作ってみようというイベントです。

生徒の想像力が発揮され、終始おもしろいイベントだったと思います。
現在制作中の「じほ太郎」は、Discordの本館「やってみた」にありますので、興味を持った生徒さんはぜひ読んでみてください。

まだまだ制作途中なので興味を持った生徒さんは、ぜひイベントを開催したときに遊びに来てください。

お話が完成したら、つーしんの方で上げるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?