見出し画像

TRY部 つーしん

こんにちは、ゆっきーです。
気付けば一月が終わりますね。
一月もTRY部でたくさんイベントができ、来月は生徒の求めているイベントをたくさん企画していきたいと個人的に考えています。

最近TRY部内でラジオ体操が定期化しました。
私も参加できる日は積極的に参加し、生徒と一緒に運動したいと思います。


TRY部 NEWS

・Discord復活!!
二月からDiscordに完全移行します。
以前よりDiscordを復活してほしいという意見がうんちゃうらこうちゃら
このDiscord復活を機に以前のような活気が戻るといいですね。

先週のTRY部

・オリタ―会議復活
多数の意見上げてくれました。
集まった意見をもとに生徒の想いを反映していきたいと思います。

・コンセプト発表会
今月も多数の写真が集まりました。
今回の受賞者はmoris君です。
一月らしい写真ですね。
来月はどのような写真が集まるでしょうか?
二月のコンセプト発表会が楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?