見出し画像

TRY部つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

最近私は、先日発売されたポケモンにはまり、空き時間を探してはずっとやっています。
5,6年ぶりにポケモンをしたのですが、想像以上に夢中になっています。

たまに雑談+ゲームでLINEWORKSの方で遊んでいるので、生徒さんはぜひ遊びに来てください!!

TRY部 NEWS

先週から曜日イベントがスタートしました。
ゲームをしたり雑談をしたりと全員が楽しめるイベントだと思います。

先週参加できなかった子も今週ぜひ聞きに来てください。
聞き専で参加し、雰囲気を感じるのもとても楽しいと思います。

先週のTRY部

先週はコンセプト発表会がありました。

多数の投稿の中から11月らしい写真が二つ選ばれました。
今月受賞した写真はこの二つです。

受賞した二人はおめでとうございます!!

11月らしいって難しいお題だと思いましたが、投稿してくれた写真はどれも秋を感じるものであったりと様々な視点から見ているというのがよくわかりました。
来月のコンセプト発表会も楽しみです。
どのような写真が集まるのでしょか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?